January 23, 2012

【レビュー】一番くじ 仮面ライダーシリーズ 『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編 ワールドコレクタブルフィギュア賞

DSC01688

一番くじ 仮面ライダーシリーズ 『フォーゼ&オーズ』くじ、キターッ!編 
ワールドコレクタブルフィギュア賞のレビューです。





I賞 フォーゼ ベースステイツ

DSC01679DSC01680

今回で3回目になる一番くじのコレクタブル賞。
そしてワーコレ初のフォーゼです。
塗りは一番くじはいつも綺麗なのですが、今回もバッチリです。

DSC01681

台座はプライズと同じもので、並べても違和感なし。

DSC01683

フォーゼドライバーがクリアだったらよかったと贅沢なことを思ったりしました。

DSC01684

造形も細かく、デザインは再現されています。



J賞 フォーゼ エレキステイツ

DSC01686DSC01687

続いてエレキ。
こちらも塗装は綺麗です。
メタリック塗装なので見栄えも豪華に。

DSC01688

画像では、わかりにくいですが顔はクリアになっています。

DSC01690

DSC01689

DSC01691

細かい所もメタリック塗装なので綺麗です。


K賞 マシン・マッシグラー

DSC01699

DSC01700

こちらは、結構シンプルなデザインですが大きいです。
ワーコレでは初めての箱の中にブリスターで入っていました。

DSC01703
DSC01704

DSC01706

台座も少し特殊でした。
乗せることは出来ませんが、なかなかの再現度。

L賞 オーズ タジャドルコンボ

DSC01693DSC01694

タジャドルは2回目の登場ですが、こちらは羽を広げているデザイン。
羽の分、大きいです。
DSC01695

羽はクリアパーツで出来ていて、豪華な仕上がり。

DSC01696

DSC01697

ドライバーもコンボになっています。
赤の塗装も文句なしでした。

DSC01698

以上レビューでした。


22:19|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール