January 15, 2012

【レビュー】ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之六 人造人間16号

DSC01662

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之六

人造人間16号のレビューです。




DSC01656DSC01655


全身。初めの印象はマンガから飛び出したような色使いだなと思いました。
サイズは大きく、見た目以上に重たいです。

DSC01657

顔も似ていて違和感もありません。
目のプリントも綺麗にされていました。

DSC01660

ピアスなんかも細かく作られています。

DSC01661

後ろは結構シンプルですが、スミ入れは綺麗にされていました。
テカリもなく、安っぽくは見えないです。

DSC01658

体のスミ入れの感じがマンガのイメージって感じでよかったです。
レッドリボン軍のマークがワンポイントになっています。

以上レビューでした。


00:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | プライズ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール