December 14, 2011

【レビュー】ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之三 超サイヤ人3 孫悟空

DSC01614

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会 其之三

超サイヤ人3 孫悟空のレビューです。




DSC01618DSC01619

全身。プライズなのにかなりのボリュームがあり、かなり重いです。
やはり印象的なのは髪の毛。
すごい量です。

DSC01621

DSC01620

顔は好みが分かれそうですが、個人的にはツボでした。
スーパーサイヤ人3は悪い感じの顔が似合います。
若干テカりがあるのが残念ですが、満足できるレベルです。

DSC01622

胴着はこれでもかってくらいボロボロです。
これも好みが分かれそうです。
塗装は普通に綺麗です。

DSC01624
DSC01625

髪の毛は、やはりすごいボリューム。
これのおかげで重心が後ろにあるので台座無しでは立ちません。
支えの棒が付いているのですが・・・

DSC01626

髪の毛の先端を乗っける感じなのでベストな位置が難しいです。

DSC01623

台座はいつも通り、天下一のロゴ入りのものです。


以上レビューでした。


20:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | フィギュア このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール