November 20, 2011

【レビュー】ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会 其之二 Dr.ゲロ

DSC01566

ドラゴンボール SCultures
造形天下一武道会 其之二 Dr.ゲロのレビューです。




DSC01568DSC01570

このサイズのプライズでは珍しい、人造人間20号です。
結構ボリュームがあります。

DSC01572

DSC01576

顔もかなり似ています。
シワなんかも、造りこまれています。
イヤリングも再現されています。

DSC01574

髪の毛もボリュームがあります。

DSC01573

台座は小さめです。
不安定ですが、台座なしでも自立可能。
個人的な意見ですが、パンツのテカリは無かったほうがよかったです。

DSC01579

手のエネルギー吸収装置も付いていました。

DSC01580

DSC01581

なんと、帽子は着脱可能。
脳ミソが再現されています。
ちょっとグロいですね。

以上、レビューでした。


21:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | フィギュア このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール