November 05, 2011

【レビュー】ONE PIECE WCF(ワーコレ)コンプリートフィギュアブック

DSC01555

ONE PIECE WCF(ワーコレ)コンプリートフィギュアブック
ルフィとロジャーのレビューです。



DSC01541DSC01540

全身。
今回のワーコレは初の付録、そしてワーコレ初の2年後ver.になります。
大きさは通常のワーコレと同じ。

DSC01542
顔も似ていてかなりいい感じです。
塗装も綺麗です。

DSC01544

台座は特別カラーの黄色です。
前に出たハロウィンver.と一番くじの台座も色が違いますが、並べると若干目立ちます。
個人的には統一したいところです。

DSC01547

支えの棒を刺す穴が何故かコートに開いている仕様。
普段のワーコレなら、本体に開いていてコートで棒が見えなくなる仕様なのですが。


DSC01548DSC01549

続いてロジャー。
DSC01550

顔はver.0より似ていると思います。
ルフィともですが、特別仕様ですが塗り肌ではありません。

DSC01553
塗装も良好です。

DSC01552

こちらもマントに穴が開いていました。

DSC01554

並べるとかっこいいです。
今回は造形も細かく満足な出来だと思います。

DSC01564

おまけ。
本の裏に付いていた背景で撮影しました。

以上、レビューでした。


21:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール