September 28, 2011

【レビュー】ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.9 ヤソップ

DSC01485

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.9
ヤソップのレビューです。




DSC01476DSC01481


DSC01478DSC01483

マントが付いているのでベックマン同様、ボリュームがあります。

DSC01485

顔の作りは文句なしです。

DSC01488

ドレッドヘアもリアルに再現されています。

DSC01486

銃の作りはベックマンとよく似ていました。

DSC01487

マントはポップな感じです。
グラデ塗装がされております。

DSC01467DSC01470

DSC01468DSC01471

マントは取り外し可能です。
かなりマッチョです。

DSC01473

マントを取ると現れる「YASO」の文字。
キチンと造られています。

DSC01474
ベルトとバッグ。
革の感じが伝わるところが、細かさを感じます。

DSC01490

靴は若干テカッているかなって感じ。
台座はグラメン共通のもので刻印はありませんでした。

DSC01492

赤髪海賊団3人で。


以上ヤソップのレビューでした。


今回はヤソップという、なかなか珍しいキャラでしたがグラメンの中では
かなり上位に上がる出来でした。
気になる塗装のはみ出しなども、良好でした。

赤髪海賊団のメインキャラが3人も出ているので、是非ラッキー・ルウも出てほしいです。


21:18|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール