August 30, 2011

【レビュー】MASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

DSC01375

MASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ 
タトバ コンボ のレビューです。





DSC01378DSC01382

DSC01380DSC01384

シリーズ共通でサイズが大きく迫力大です。

DSC01385

DSC01392

M.S.Pだけあって造形も文句なし。
塗装の飛びが気にはなりますが・・・。


DSC01386

タカ・トラ・バッタの紋章。
若干、塗りが甘い感じでした。
コレは個体差だとは思います。

DSC01387

DSC01389

オーズドライバーとオースキャナーも細かく出来ています。

DSC01388
DSC01390

今回は立たせる為のパーツが付属していました。
私のは取り付けると逆に斜めになってしまい、結局なしでも立つので
取り付けていないですw

以上レビューでした。

造形はシリーズ通して、抜群の造形でした。
しかし、塗りが少し甘い気がしますが個体差なのか、プライズなので仕方ないと割り切るしかないのか・・・。
塗りが完璧なら市販レベルですね。



23:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | プライズ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール