August 29, 2011

【レビュー】ワンピース DXフィギュア〜THE GRANDLINE CHILDREN〜vol.1 ルフィ

1



ワンピース DXフィギュア〜THE GRANDLINE CHILDREN〜vol.1
ルフィのレビューです。




DSC01358DSC01361


DSC01360DSC01363

DSC01359DSC01362

サボ同様に文句ない造形です。
大きさはサボとほぼ同じです。

パンツ・シャツ共にグラデ塗装がされており安っぽくない仕上がり。


DSC01366

タマゴ事件っていったい・・・w

DSC01370


DSC01367

DSC01368

麦わらの再現度には脱帽。
本物みたいです。
個人的に、ここが一番驚きました。

DSC01369

鉄パイプもサボ同様、再現されております。

DSC01371DSC01372

麦わらも取り外し可能。
麦わら無しでも、かわいくてアリです。

DSC01373

麦わらを取ると、キズテープがよく見えます。
手抜きなしって感じですね!

以上ルフィのレビューでした。


今回のグラチルは2種とも、すばらしい造形で市販してもいいじゃないかってレベルです。
塗装のムラはあるものの、許容範囲だと思います。
おすすめです。


20:02|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール