August 27, 2011

【レビュー】ワンピース DXフィギュア〜THE GRANDLINE CHILDREN〜vol.1 サボ

DSC01340

ワンピース DXフィギュア〜THE GRANDLINE CHILDREN〜vol.1
サボのレビューです。




DSC01341DSC01344


DSC01343DSC01346

DSC01342DSC01345

今回も造形に定評のあるグラインドラインシリーズ。
やはり、かなりの出来です。

コートにはしっかりとグラデーション塗装がされており鮮やかです。
台座はいつものより、一回り小さく若干薄くなっています。

DSC01348
顔もそっくりです。
歯が抜けているところが、なんともカワイイ感じに。

DSC01347
DSC01354

ハットもこの通り。
ゴーグルのシワまで、手を抜かれていません。

DSC01351

DSC01350

DSC01353

ベルト、スカーフも細かいです。

DSC01349

鉄パイプも、ただ塗装されているだけでなく使っていた感じに塗装されていました。

DSC01352

DSC01374

今回の台座は裏に刻印入り。
これからのシリーズには入るのでしょうか。

DSC01356DSC01357

そしてハットは取り外し可能です。
もちろん、取り外してもシッカリ作られています。

DSC01355

印象が違った感じになって面白いです。
こういった細かい遊びがあるのはうれしいですね。

以上サボのレビューでした。


今回は、ブラザーフッド・スーパーDXエースの原型師さんが担当だったみたいで
この人の造形は、ハズレがないですね!
次回はルフィのレビューです。


08:39|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オッスィ   August 28, 2011 22:37
こんばんは!
今回のレビュー待ってました!^^

今度のシリーズもクオリティ高いですね。
画像だけ見たらP.O.Pよりも似てて良いような気がします・・ww

このシリーズで兄弟3人揃いますし、P.O.Pよりこっちを3人揃えても十分な気もしますw

2. Posted by ヤマジュン   August 29, 2011 19:39
こんばんわ!
今回も出来はかなりいいですよね!!
個人的にはP.O.Pよりも造形が似ていると思いますし好きですw
欲を言えば、塗装がP.O.P並みでこの造形なら完璧なんですけどねw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール