July 28, 2011

魂STAGE ACT.4 for Humanoidを購入してみた

MASTER STARS PIECEシリーズが最近増えてきたのですが、このシリーズは台座がないので

結構、倒れてしまったり不安定だったりとするので良い台座はないかと思ってたところ

ちょうど再販されていたので「魂STAGE ACT.4 for Humanoid」を購入しました。
DSC01285



1つで3セット付いて1000円弱なのでコスパは、なかなかのものです。

一応、フィギュアーツに使用を目的とされているみたいですが

汎用性があるので、いろいろなフィギュアに使用可能です。



早速、MSPシリーズに台座を取り付けてみました。

DSC01292DSC01294

DSC01289DSC01290

DSC01286DSC01288

挟んでるだけですが、安定感は格段に上がります。
ステージ部分が小さいと感じる方は連結させることもできるので大きいものでも問題ありません。
魂ステージはいろいろな種類がでているので、用途に合わせて選べておすすめです。





22:20|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール