June 26, 2011

6.26 雑記

img2



いろいろと・・




コレクタブルのvol.15が登場してから間もないのですが、最近なくなるの早くないですかね?
とりあえずビビとカルーが壊滅までは行かないものの、狩られております。
一応、アソートは8なのですが関係ないですね。
これがも4だったら・・・。

img_557773_25487215_0

そして仮面ライダーのコレクタブルが今週登場予定です。
そちらは初めからアソート4が存在しますw
さて、どうしたものか・・・。


今週はあと、ワンピース フィギュアーツZEROの新製品の予約が予定されています。
ラインナップは
nave2rjp

「ナミ」 

jp

「ウソップ」

jp
 
「サンジ」 

jp

「ブルック」
の予定です。
個人的にはブルックが楽しみです。



■ワンピース 予約情報

51mBkmEWgAL







■その他予約

ホムホム まじ ホムホム





22:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール