June 21, 2011

6.21 雑記

img2



雑記でも読んで暇つぶしの時間。



最近、再販が決まった「リボルテック ダンボー」
数回再販されている大人気のリボルテックです。

原作(よつばと!)を読んだことなかったのですが、前々から気になっていたので買ってしまいました。
と、いうのもこんな画像いろいろ見ていたらポチってましたw
まぁ、いまさら感もあるんですけどね・・・。

届いたらレビューします。

6b120d82

226a5065

e56f7cc3



■ ワンピースグッズ 予約・入荷情報





スマートフォンのアプリで読み込んで遊ぶらしいです。
ちなみにアプリは、すでにDLできます。
仮面ライダー版もあり。



■その他 フィギュア予約




瞬殺だったジェフティ。
無事再販されました。


劇場版公開に合わせて、ねんどろ化。




r4mc
figmaから「インデックス」が出るみたいです。
胸熱・・・






21:59|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール