June 18, 2011

【レビュー】ワンピース DXフィギュア THE GRAND LINE MEN? エンポリオ・イワンコフ

DSC01182

ワンピース DXフィギュア THE GRAND LINE MEN?

エンポリオ・イワンコフのレビューです。




DSC01157DSC01176

かなりのインパクトがある造形です。
マントも透明になっていて再現されています。

DSC01183

胸のマークも綺麗にプリントされていました。
乳首があるワンピースフィギュアは珍しいですw

DSC01174DSC01179

とにかく、すごくボリュームがあります。
分厚いですw

DSC01184

台座はいつもの。

DSC01185

王冠も綺麗に出来ていました。
髪の毛は、なんか悪魔の実みたいです。

DSC01168

気になった点がこちら。
マントが透明な為、マントを付ける穴が丸見えに・・・。

以上、イワンコフのレビューでした。



ボンクレー同様に際物キャラですが変化球なフィギュアと見るなら、アリかと。
出来のほうも、かなり良かったので満足です。
ただ、他のグラメンシリーズと並べると浮いて見えるのは仕様ですw


00:00|この記事のURLコメント(3)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Hiro   June 18, 2011 21:47
5 はじめてコメントさせていただきます。
私もワンピースフィギュアが大好きでサイトを運営しております。
イワンコフは珍しいので、私も気に入っています。

-----------------------------
ワンピースフィギュアマニア
http://onepiece-manias.com/
-----------------------------

このサイトは、ワンピースフィギュア関連のブログやサイトを共有することで、「ワンピースフィギュア好きの輪」を広げることを目的としております。

既に私のサイトの相互リンク集のページでは「ヤマジュンBlog」様を素晴らしいサイトとして紹介させて頂いております。

もし宜しければ「ワンピースフィギュア好きの輪」を広げるためにも、相互リンクをして頂けないでしょうか?

ご検討のほど、宜しくお願いいたします。
2. Posted by ヤマジュン   June 18, 2011 22:12
>>Hiroさん

こんにちわ。
相互の件了解しました。
早速リンクさせていただきます。
サイト運営がんばってください!
3. Posted by Hiro   June 18, 2011 22:38
5 ヤマジュンさんへ

ありがとうございます!
これからもブログ更新を楽しみにしています。

末永く宜しくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ヤマジュン