June 15, 2011

ワンピースグッズ・フィギュア予約 雑記・・・

img2



不定期で予約情報とか雑記とか・・・。




ネタに困った時は雑記でカバーw



1

最近、ダイソーで発見したもの。
充電器と充電電池。
これ、1つ100円です・・・。
こんなものまで売ってるのかと、正直ビビりましたw
使用用途も考えず、購入してましたw




■新製品ワンピースグッズ予約






そげキングは出来がいいのですが、受注の為余裕がありますね。
私も2個買いましたw



■その他予約情報


あやせさんがフィギュア化。
ツンツンです。



上条ちゃんもfigma化。
髪の毛ツンツンです。




ローソンのキャンペーン。
なんか最近のローソン・・・

fcf2f2e2




最近のお気に入り動画



この人のシリーズが面白いw



18:58|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール