May 31, 2011

デジタルグレード ドラゴンボール改03 発売決定

1


クオリティの高さで定評のあるデジタルグレード(以下DG)。
そのDGからドラゴンボール改03の発売が決まりました。



まだ公式サイトではアナウンスされておりませんが、6月上旬発売予定です。

この03は発売を無期延期されていたもので、やっと発売されます。

早ければ今週あたり先行で発売される所もあるかもしれません。

今回から400円に値上げされますが、クオリティの向上を期待したいです。


1


ところで、DGとは何という方もいらっしゃると思うのでご紹介します。

バンダイから発売されているカプセルトイ(ガチャガチャ)で1つ300円(次回から400円)で発売されているフィギュアです。

今までにドラゴンボール、ワンピース、仮面ライダー、ウルトラマンなどいろいろな種類のシリーズがあります。

そのフィギュアは300円とは思えないクオリティで、すごく出来の良いフィギュアになっています。


過去のドラゴンボールを少しご紹介します。



■ドラゴンボール改01 孫悟空

DSC01069DSC01071

DSC01072DSC01073


■ドラゴンボール改02 セル

DSC01074

DSC01077




DSC01078

DSC01076

■ドラゴンボール改 サイヤ人伝説 ターレス

DSC01079DSC01082

DSC01083DSC01081


ご覧の通りクオリティはかなり高めなのがわかると思います。
次回の03もかなり楽しみです!





21:54|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ヤマジュン