May 29, 2011

【レビュー】MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない〜六壁坂〜

DSC01057

MASTER STARS PIECE 岸辺露伴は動かない〜六壁坂〜
岸部露伴のレビューです。



DSC01048DSC01052

DSC01050DSC01054

MASTER STARS PIECEシリーズ第2弾になる今回です。

第1弾のエースと同じく26cmととても大きいです。


DSC01060

ピアスもこの通り、細かく作られています。

DSC01066

指の感じとポーズなんかは、まさにジョジョといった感じ。


DSC01064

髪の毛もグラデ塗装されており、立体的な感じに。


DSC01065

DSC01063

服の青いラインの塗装が若干甘いような気もしますが、全然許容範囲です。


DSC01059

靴もきれいに仕上がっています。


最後に第1弾のエースとツーショット


DSC01067

顔の造形は、アレンジされていると思ったのですが
この露伴は、あくまでも番外編「六壁坂」の露伴なので、そう思うとかなり顔は似ていると思います。


20101221084455


エースほど話題になっていないですが、出来はエースに負けずとても良いものになっています。

このシリーズは、ルフィ・ナルト・丈太郎など続々と出るようです。
今からとても楽しみです。



22:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | フィギュア このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール