May 24, 2011

P.O.P新作発表 etc...

e001


散々、既出ですが新作が発表されたので紹介します。

5月22日のメガホビにてP.O.Pの新作が発表されました。

ラインナップは・・・




9月発売

◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース “神”エネル




秋発売

◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース “赤犬”サカズキ
◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース “黄猿”ボルサリーノ
◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース CB サボ(ルフィ&エース~兄弟の絆~用パーツ付き)




発売未定

◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース SAILING AGAIN モンキー・D・ルフィ(2年後Ver.)
◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース SAILING AGAIN ロロノア・ゾロ(2年後Ver.)
◆エクセレントモデル P.O.P ワンピース SAILING AGAIN ナミ(2年後Ver.)



こんな感じのラインナップです。
画像がないのは、撮影禁止だった為です。

いつものパターンだと、来月上旬にエネルの予約が始まると思います。
あと、マルコの再販も決まったみたいなので持ってない人はチャンスですね。

一味も2年後Ver.にシフトしていってるので、これかたドンドン出るんでしょうね。
集めている方は大変だと思いますが頑張ってくださいw






話は変わって、バンプレストでおもしろい企画をやっています。

fhotokon

ワールドコレクタブルフィギュア フォトコンテスト

コレクタブルを使ってのフォトコンテストです。
個人的には結構面白そうなので参加してみようかと思っています。

でも、コレクタブルを野外で撮るのは、ちょっと迷ってしまいますねw
汚れるとか嫌ですし・・・。

優秀賞は後日、表彰とのことです。




00:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ヤマジュン