May 12, 2011

ねんどろいど タチコマ再販 etc…

ねんどろいど タチコマ3種類が再々販開始されていました。

前回の再販の時は数も少なく瞬殺でしたが今回は、半受注みたいなので余裕です。

これでほしい人に行きわたりますね。


tati



ねんどろいど 攻殻機動隊S.A.C. タチコマ 完成品

ねんどろいど 攻殻機動隊S.A.C. タチコマンズ・イエロー

ねんどろいど 攻殻機動隊S.A.C. タチコマンズ・シルバー


FIG-IPN-1853

超像アートコレクション ドラゴンボール スーパーサイヤ人 孫悟空 Ver.2


こちらはVer.2になって登場です。

Ver.1はプレ値がついて結構なお値段になっていましたが、再販決定です。

変更点は髪の毛・エフェクトパーツがクリアになっています。

クリアパーツは好みが分かれそうですね。

個人的にはクリアパーツ好きなのでアリですw



19:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

ヤマジュン