April 19, 2011

【レビュー】ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.0

パソコンを買い換えた為、パソコンの引越し作業をしていまして

久しぶりの更新です。

今回はコレクタブルの中でも発表から注目されていました

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.0です。

初日に入手しましたが、すごい反響でビックリしました。

まぁ、ちょっと遅れましたので軽くレビューします。

DSC00608


とりあえず、画像を一気に・・・


■白ひげ

DSC00649

DSC00653


■シキ

DSC00600

DSC00604


■ロジャー

DSC00614

DSC00617


■レイリー

DSC00621

DSC00627


■シャンクス

DSC00637

DSC00639


■ガープ・エース

DSC00629

DSC00631

DSC00634

DSC00636


■センゴク

DSC00643

DSC00646


■ハンコック

DSC00654

DSC00656


今回も樹脂肌でした。

しかし、塗りに関しては前回より良い感じです。

全体的に出来は良かったと思います。

白ひげはマントの中までマークが入っていました(画像はありませんが…)

それにしても、ここまで強烈なラインナップですので何処も即完売状態で
したね。

最低アソートが6なんですが、人気なら関係ないですw

大変満足なシリーズでした。



21:58|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)レビュー | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKA   April 20, 2011 19:40
今回はほんと夢のようなラインナップでしたよね!
造形はいつもながら良く、肝心の塗装も納得できる感じでしたし、改めて入手できたことに満足です!
月末、冬島編きますねえ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール