April 07, 2011

【レビュー】超ワンピーススタイリング 新世界への船出編 ディエス・ドレーク

前回のボニーに続いて、「ディエス・ドレーク」のレビューです。

億越えルーキーであり・ゾオン系の能力者である彼は、元海軍らしいです。



DSC00492




まず、ボニーと比べて武器があるので、かなりデカイです。

パッケージもパンパンに入っていましたw

DSC00476

武器を入れるとDXフィギュアサイズに匹敵する勢いです。

DSC00483


DSC00484

マントもかなり大きくなっています。

DSC00488


DSC00508


武器のツバなども丁寧に作られています。

DSC00503

このピンクのモコモコが妙にリアルですw

これって何なんでしょうか・・・。

DSC00496

若干マントの淵に塗装がはみ出ていました。

台座は共通のクリアブルーです。

DSC00509


支えもあります。

ドレークの場合は正面からでは見えくいようになっています。


ドレークもボニー同様に食玩のレベルを超えていると思います。

非常にいい出来です。



次回は「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」のレビュー予定です!



19:33|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)ワンピース | レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKA   April 07, 2011 23:25
自分もイ○ンの食料品売り場にまで行ってGETしました。どこも速攻ルフィ以外売り切れてました。
ヤマジュンさんの言う通り、ドレークもボニーもマジで良い出来ですよね!

ドレークが1boxに一つしか入っていなかったので、実は一番レアなのかもしれません!

次回のbrother foodレビュー楽しみにしてます。自分は月末にGet予定なので、レビュー見させていただいて我慢です(笑)

ところでヤマジュンさんはフィギュアは全てガラスケースに入れてますか?
2. Posted by ヤマジュン   April 08, 2011 22:53
>>TAKAさん

こんにちわ!
私もスタイリング買いに何店舗か周りましたよw
やはり、ルフィとナミばかり残ってました…。
ボニーはお気に入りになってますw

ケースなのですが、9割くらいはケースに入ってます!
そのおかげで6つもケースがありますw
しかも、もう1台追加予定です。

機会があれば、またアップしたいと思います~!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール