April 05, 2011

【レビュー】超ワンピーススタイリング 新世界への船出編 ジュエリー・ボニー

超ワンピーススタイリングの新作が発売されていたので購入してきました。

今回は新世界への船出編だけあって、ラインナップもルーキーが多数います。

今日は謎の多い女キャラ『ジュエリー・ボニー』をレビューしたいと思います。



DSC00413



多分、コレクタブル以来のフィギュアではないですかね?

ピンク色の髪が眩しいです。

サイズは、約14㎝くらいでDXシリーズより少し小さめです。


DSC00415


DSC00416

支えがありますが、これは付けなくても私のは立ちましたw

まぁ、一応付けとけみたいしな感じですかね?

DSC00417


DSC00421

顔の塗装、造形もバッチリです!

と、いうかコレ食玩か?ってレベルですw

DSC00423

ピザもおいしそうに出来てますw

赤いのはサラミですかね。

DSC00427


DSC00425

結構細かいところまで作られていて、素晴らしいです。

これで450円とは・・・。

DSC00428


DSC00436


正直、食玩をナメていました・・・。

ここまで作りがいいとは。

この他にキャプテン・キッドとディエス・ドレークも購入していますので

レビューは別の日にしたいと思います。



22:07|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール