March 18, 2011

ワンピースコレクタブルフィギュアを整理してみた

本日より自粛しておりましたブログを再開しようと思います。

毎日テレビで地震の被害情報を見ているのですが、本当に心が痛みます。

自分には、募金等の小さい事しかできないのですが、少しでも役に立てればいいなと思います。

すこしでも早い復興を祈っております。





今回はダイソーで注文していた、以前にも紹介したひな壇用のコレクションケースが届いたので
ワンピースコレクタブルフィギュア」をすべてひな壇化しました。


ちなみにダイソーのコレクションケースはこちら
P1000080

以前中途半端だったので今回は
こちらを使ってすべてひな壇仕様にしました。

画像 163

画像 165

画像 166

1棚で3つ使用しています。

そろそろスペースがなくなってきましたw

まだまだ棚全体が整理できていないので紹介は徐々にしていきますw


21:05|この記事のURLコメント(3)トラックバック(0)フィギュア | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yoshibon   March 20, 2011 23:29
5 はじめまして。
僕もワンピースのPOPやコレクタブルをデトルフ3つに飾っているのでとても参考になります。
ただ数が多すぎてめちゃくちゃな状態です。
なので一つお聞きしたいのですがコレクタブルを飾ってらっしゃる棚のメーカーなど、どこで購入できるでしょうか?
2. Posted by ヤマジュン   March 21, 2011 17:04
>>yoshibonさん

コメントありがとございます。
コレクタブルを飾っているケースはJAJANと言うメーカーのケースになります。
ただ、耐震用の上置を付けると1つ3万円くらいになってしまいます。
最近はルークと言うJAJANそっくりな(ほとんど同じですw)ケースも出てまして
これならJAJANの半額で買えてしまいます。
先にJAJANを買っていた私からしたら少々ショックですがw

一応リンクしときますね。

JAJAN
http://www.jajan.co.jp/

Luke
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ka-grande/clr-485set.html
3. Posted by yoshibon   March 22, 2011 01:28
ヤマジュン様。

ありがとうございます。

これからも更新楽しみにしてます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール