March 11, 2011

バン博ですが・・・

某掲示板で私が自演したとか毎日宣伝に来てるとかで

すっかり悪者のような扱いになっているようで、なんか誤解されていますが

そんなことまったくやっていませんので一応言っときますw

自分の知らない間にビックリしました。

コレが洗礼ってやつですかね・・・。

まぁマイペースに更新していきます。




先ほど3月20日開催のバンプレスト博覧会の入場券が到着していました。

画像 087

これで安心して参加できますが・・・

地震で開催されるのか怪しくなってきましたね。

幸い家のフィギュアなどは無事でした。


18:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ノンジャンル  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール