March 10, 2011

デトルフにP.O.P白ひげをディスプレイ

2011/7に再販が決定し、各ショップでも予約が開始されました

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX
エドワード・ニューゲート(白ひげ)ですが、デトルフに入るの?という書き込みをたまに見かけます。

まぁいまさら感もあるのですが再販が決定ということで、再販分で手に入れられる方の参考になればと思い記事にしました。

バッチリとデトルフの中に納まっています。

P1000102

P1000103


ただ・・・

1つだけ注意する点があります。

実は武器が長すぎる為、普通にいれると入りませんw
白ひげ自体をナナメに置くという手もあるのですが、正面で置きたい方は

画像 085

こんな感じに・・・

画像 086


棚板の隙間から武器を逃がしてあげてくださいw

コレでバッチリ入ります!

一応不安だった方は参考にしてみてください。


00:00|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)デトルフ | ケース このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃん   March 11, 2011 18:48
4 はじめまして。ブログ見させていただきました。私もワンピースにハマッてフィギュアを集めています。こないだやっとシャンクスのフィギュアをゲットしました。色々と参考になります。また訪問させていただきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール