スポンサー

【レビュー】超ワンピーススタイリング 新世界への船出編 ジュエリー・ボニー

超ワンピーススタイリングの新作が発売されていたので購入してきました。

今回は新世界への船出編だけあって、ラインナップもルーキーが多数います。

今日は謎の多い女キャラ『ジュエリー・ボニー』をレビューしたいと思います。



DSC00413

続きを読む

22:07|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)レビュー | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 

ワンピース コレクタブルフィギュアを比較してみた

毎月、続々と登場している『ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア

劇場版から数えると、かなりの数があります。

最近は、作りが悪くなった・塗りが雑になったなどの声も聞こえてきます。

最近集めだした方もいると思うので今回は、コレクタブルフィギュアの初期の物と現在の物を比較してみたいと思います。



DSC00286続きを読む

23:53|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)ワンピース | フィギュア このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011.4 ワンピース関連プライズ予定日

バンプレストから出るワンピース関連のプライズの予定日になります。

4月は目玉アイテムが多く、みなさん大変かと思います。

私もなんとか入手しようと思います。


コレクタブルの名前の後ろの数字はアソート数になります。


※入荷日は店舗、地域によって若干のズレがあると思いますので各店舗にお問い合わせください。




DXフィギュア-BROTHERHOOD-

4月7日

ブラザーフッド


ワールドコレクタブルフィギュア vol.0

4月14日

04_9

ハンコック 8

レイリー  6

シャンクス 6

ガープ&エース 10
白ひげ 6
シキ 6
センゴク 6
ゴール・D・ロジャー 8


連携技フィギュア -ゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲-

4月14日

04_8

DX GIRLS SNAP COLLECTION

4月21日

04_11

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13

4月21日

04_10

ロブソン 8
ハイキングベア 6
ヒルルク 6
くれは 6
ドルトン 6
ワポル 8
チョッパー 8
ルフィ 8


19:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)プライズ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ワンピース P.O.P  ボア・ハンコック WEDDING Ver. 受注開始

main

Portrait.Of.Pirates ワンピース"LIMITED EDITION"
ボア・ハンコック WEDDING Ver.



本日より受注が下記ショップにて開始されています。
受注ですので期間内に申し込めば、確実に入手できるとのことです。



【取り扱いショップ】

メガトレショップ
http://www.megatreshop.jp/

TOEI ANIMATION オンラインショップ
http://shop.toei-anim.co.jp/

MEKKE!
http://mekke.shueisha.co.jp/

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/



TVアニメに登場したらしいですが・・・。

私は知らないですw



私はコチラの方が気になっていますw


miku

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

こちらも受注で送料込み3000円です。
しかも、1000円は復興支援の為に赤十字に寄付されるとのこと。
素晴らしいです!

4月7日まで受け付けているとのことです。



GOODSMILE ONLINE SHOP
http://goodsmile.ecq.sc/


19:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 

ONE PIECE×mastermind JAPAN/リボルテック エヴァ6号機

mmj


ONE PIECE×Theater8 casted by mastermind JAPAN


地震の影響で少し延期していたみたいですが、4月9日(土)から伊勢丹新宿店2FメンズクリエーターズとZOZOVILAA内のmastermind VILLAにて発売されるようです。


限定1000個らしいです。

個人的には、通常版よりこちらの方がカッコイイと思いました。
黒で統一されているので大人な感じですw

しかしお値段が12,600円[税込]と通常版より少々お高いです。
まぁこの手のコラボもでは、仕方ないですが・・・。


最近はファッションブランドとのコラボが流行っているのでしょうか?

BEAMSもP.O.Pでコラボしていましたしね。

コレクターとしては集めたいですが、財布には優しくないですねw





eva2

eva3


ワンピースは、まったく関係ないのですが個人的に大好きなヱヴァンゲリヲンからEVANGELION Mark.06が海洋堂のリボルテックで発売されるみたいです!

スタジオカラーの設定資料を元に作られているみたいですよ!
破では、ほとんど出てきませんでしたが印象はかなりのものでした。

Qはいつ公開されるのやらw


21:37|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)フィギュア | ワンピース このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
ツイッター
twitter / yamajunblog

フォローしていただくと更新のお知らせを受け取ることができます。
フォローよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで1票宜しくお願いします。
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール